manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

あの、ダイビングで有名なドゥマゲッティで英語?すごい!グローバルでエコナセイカツのために、フイリッピン留学で、英語の力をつけよう、TOEICスコアも上がる、トレンドは親子留学です

サウスピーク、セブでの留学 サウスピークの「本気留学」というコンセプトは他の語学学校と差別化がされたブランドイメージがあります。

本当に英語を身に付けたい人に向けてサウスピークをご紹介いただけますと高い訴求力を発揮致しますので、ぜひご紹介ください。

また「3ヶ月でTOEICの点数を平均226点向上させた」という、客観的な成果を公表している唯一の語学学校です。

様々なニーズに合わせたプランがある サウスピークでは、「TOEFLコース」「IELTSコース」「ノースキル文系プラン」「ワーホリプラン」「海外就職プラン」「高校生プラン」といった豊富なプランがございます。

もちろん、自然に恵まれたセブ島ですので、休日にはプールや海で楽しむことも可能です。 オスロブでのジンベイザメツアーは本当にジンベイザメと泳げます。

   

ウェブサイトのコンテンツが豊富である サウスピークのウェブサイトでは、多くの体験談や記事が掲載されています。

また記事は新しく更新されていますので、サウスピークの公式アカウントをフォローしていただきますと最新の情報が手に入ります。

・本気で英語を身につける留学 ・講師全員がTOEIC900点以上

・日本人に特化したカリキュラム フィリピン・セブ島で、最も質の高い英語教育を提供している語学学校です。 他でも書いていますのでご覧ください

 

 

「セブ」ではない「ドゥマゲッティ」での留学 SPEA

 

ドゥマゲッテイでの留学ってすごいですよ。

DIVINGをする人ならだれでもそう思うはず。場所はセブ島のすぐ隣のネグロス島にありますが、まだ手つかずの自然が残っている島です。海は透明度が高くコバルトブルーの海です。それだけでなく近くには、温泉、湖、鍾乳洞、高地リゾートとなんでもあり。ここで留学できるなら天国です。

逆にリゾート三昧で、英語を忘れてしまうのではとも思います。  

「海外での生活、英語の勉強、語学留学」 憧れていた生活を、旅行に行くよりもお得にできるのがフィリピン留学。 フィリピン・ドゥマゲッティに語学学校を運営するSPEAの考える「留学スタイル」は、毎年戻ってきたくなる手軽な留学。 ハードルの高い留学ではなく、いつでも行ける留学スタイルを提供します。

初めての海外、安全なところで留学したい!

海も山も自然に囲まれて留学生活をしたい!

空気の綺麗なところで留学生活をしたい!

園都市なんてちょっとオシャレじゃん!という共感を感じた人!

親子で安心・安全な留学生活をしたい!

留学中の週末にたくさん小旅行をしたい!

留学中の週末にたくさん小旅行をしたい!

圧倒的な低価格! 

旅行するよりも留学がお得!

フィリピン留学業界屈指の低価格で1週間35,000円〜留学できる圧倒的な格安・低価格。旅行に必要な滞在費や生活費を考えると、旅行するより留学するほうがお得!

コストを下げて、人生が変わる最高の留学体験ができます!

お得に留学するならフィリピン・ドゥマゲッティ留学

街で学ぶ体験型のマンツーマンレッスン フィリピン留学初となる「実践体験学習(アクティブラーニング)」カリキュラムを導入。

マンツーマンレッスンで英語知識を付けるインプット学習を行い、体験型学習で実際に街に出てアウトプット。

効果的に英語を身に付ける特別カリキュラムをフィリピン・ドゥマゲッティのSPEAで受講することができます。

治安が良く過ごしやすいフィリピン・ドゥマゲッティ 海外留学をするときに気になるのはその国の治安。私たちはフィリピン・ドゥマゲテという場所を留学地として選びました。

その大きな理由は「治安」と「環境」。世界的な調査によるとドゥマゲッティの安全指数は日本よりも高いのが特徴。治安が良いから安心した留学生活を送ることができます。

いまお勧めは、親子留学です

お母さんは英語のレベルアップ、お子さんは現地校で国際的なコミュニケーション能力を身に付けることができます。

グローバルにエコナイカツを送るためには、英語は最低必要なツールです。 それが、お子さんには一番いいんです。

大変だけど、少しでも若いうちに、本当のイントネーションを覚えると、英語はものになります。日本人の発音の英語ではだめなんです。