manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバルにエコに生活するとき、ポケトークは、英語が話せるから必要ないではなく、突然のトラブルにも、まさに危機管理ツールです。コミュニケーションの常識を変えるツールだ

英語ができれば必要ないではない、英語の言語人口はおよそ9億で世界の人口はおよそ70億 英語ができるから、これいらないという人、世界の言語は英語だけではありません。 ポケトークの良いところは、多様な74言語で使えるということです。 ベトナムではベト…

グローバルでエコナ生活のために、格安スマホ、格安SIM衝撃のOCN価格セールはチャンスです、海外使用を目的では、周波数帯、Band、DSDS、DSDVに注目

「OCNモバイルONE」のセールは、みのがしてはいけません。 ところで、まだまだ格安SIMに変えていない人が多いのはなぜなのでしょうか 昨年(2018/9/18)9月段階でもメイン利用のMVNOシェアは11.3%、2019年では、2月段階で12.3%だそうだ(MMD研究所、15歳~69…

ハノイ南東にあるバッチャン村は、陶磁器の村、日本とも古い交易がある焼き物の村です。JICAが整備した、登り窯も見ることができます。

バッチャン村は陶磁器の村 ハノイから南東に10kmホン川沿いに位置するバッチャン村は陶磁器の村で、村中に工房があります。ハノイからの距離も近く、タクシーで行っても空港に行くより近いので安く行けます。 市バスでもよいという人は、もっとも安いのが、…