manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナムでグローバルにエコナセイカツ、ハノイは市バス移動が便利、驚くことに9月からシニアにうれしい無料パス配布

ハノイは市バスで移動するのが便利でいいです 市バスは、7000ドン、8000ドンとか走る距離により値段がきめられていますが、毎回この小銭を用意するのがとても面倒です。バスに乗って、席に着くと、車掌がとりにきますが、荷物を持っているときなど、お金を出…

グローバルにエコナセイカツのために、OCNモバイルONEの秋のセールで注目はDSDV「OPPO RENO A」20000円は気になる、OTGも使えます。

なぜハイエンド端末に手を出さず、コスパの良い端末を探すのか? なぜコスパの良い格安スマホを探すかというと、間もなく5Gの時代がきます、スマホの性能も半年もすると、状況がガラッと変わる発展をしているからです。これは、キャリアから抜けて、格安スマホ…

グローバルにエコナ生活を送るために、一生使える英語力をフイリッピン留学で学び、自分の可能性を広げるには、エコに本気で学べるここがいい

たった3か月で一生使える英語力を身に付ける 語学学校NILS 英語が話せないって、グローバルに生きるためには大きな損です。たった3か月頑張って、そのあとの、人生で、進路が大きく開けることを考えたら、この出費は無駄ではありません。 常夏の楽園セブで…

グローバルにエコナ生活のために、ベトナム、ハノイ観光で世界遺産ハロン湾ツアーは見ておきたいが、ツアー参加の注意ポイントをまとめてみました。

世界遺産ハロン湾ツアー ハノイからの日帰りツアーというと、やはり世界遺産ハロン湾ツアーが、一般的です。海の「桂林」と呼ばれる、世界遺産ともなると、やはり見ておきたいですよね。地形的には、プーケットのパンガーと似ています。地質年代は、古生代か…

グローバルにエコナ生活のためにも、50歳以上、19歳以下のシニア、子供の見守りにかんたん・あんしん、ご存じTUTAYAのスマホ、TONEモバイル

月額1,000円でギガ不安なし!のスマホ、トーンモバイルのプロモーションですが、安いです。前の機種より数段レベルを上げて、機種代金は下がっています。検討の価値はあります。 トーンモバイルはスマホ初心者やお子様、シニア向けのサービスや充実の無料サ…

グローバルでエコナ生活のためシニア世代に、どちらがやさしいのか?「やさしいスマホ」イオンモバイルと「60歳以上 通話ずーっと無料」キャンペーンのワイモバイル比較してみました

シニアが増えてきた日本、シニア世代向けのサービスがやっとでてきました。お得にエコに利用するにはどれを選べばよいか比較してみました。 イオンモバイルの60歳以上に「やさしいスマホ」 月額1980円で「やさしい10分かけ放題」がつくイオンモバイルの「や…

グローバルでエコナ生活には、海外Wifiレンタル、台湾・タイ・中国・香港・インドネシア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアなら4GLTE完全無制限使い放題、しかも格安な料金 

4GLTE、WiFi完全無制限 いよいよWifiも完全無制限のものが出てきました。しかも価格も安いです。 台湾・タイ・中国・香港・インドネシア旅行なら Sakura Mobileがいいですね。 アメリカやハワイ、イギリスやフランスといったヨーロッパ周遊や オーストラリ…