manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

動画投稿でお小遣いを、エコな生活のために格安スマホで撮りまくり投稿しましょう。動画投稿は年末、年始はチャンス

NEXTVISIONの動画投稿サイトvideocashについてご紹介します 社長は松山功さんで、会ってみて、とても気さくで、実直な方で信頼できる方です。なぜこの会社を始めたか。 松山社長は、TBS社会情報局出身で、噂の東京マガジン等でディレクター業務を経験してい…

格安SIMでエコな生活、フランスwiko(ウイコー) g08(グーマルハチ)「OTG」に「ミラキャスト」「DSDS」でPCの代わりになります。

USB OTG(オンザゴー)でキーボードマウスを接続 wikoの g08(グーマルハチ)のUSB OTG(オンザゴー)機能を使うと、出先で、もうPCなくてもこれだけで、何でもできますよ。まずは、前にも説明しましたが、「USBハブ」を使い、「キーボードとマウス」をつけま…

「OCNモバイルONE」のセールもうすぐ終了。その前にDSDS、OTG端末 フランス,wikoのg08(グーマルハチ)はコスパがいい980円はエコな生活にはお買い得です

DSDSフランスwikoのg08(グーマルハチ)パッケージの中身は おすすめは何と言ってもg08です。980円ならこの機会に買ったほうがお得と思い私も買いました。 もともと、スマホは道具と割り切っているので、高級機は除外です。その上、nova lite2も安いので、…

そろそろ急ごう、エコな生活(エコナセイカツ)、「ふるさと納税」するなら、やはり家電は「ふるなび」

返礼品に家電を選ぶならふるなび 12月31日までですからまだ間に合います。食べ物にするか、日用品にするか迷いますよね。食べ物の場合は、日持ちがするのか気になります。また食べてしまえばそれまでなので、長く使えるものがせっかく返礼品でもらえるなら良…

20万円最高値がついた!、動画投稿して「エコナセイカツ」送れるかも、1億総カメラマン時代到来!TV朝日2回目放映「あなたの動画、売りませんか?」Videocash  

2回目の放映が終わりました。もっと続けてほしい 「videocash」の松山社長20万円の買取価格! この番組面白いですね、2回目もなるほどと感心しました。これはぜひゴールデンタイムでさらに続けてほしいです。MCの川島さんも視聴者感覚のナイスなフォローが良か…

DSDS、驚きのg08(フランスwikoのグーマルハチ 980円)92%OFFが始まったOCNモバイルONEがセールです

OCNモバイルONEで年末セールが始まった。平成最後のセールです。 これから格安SIMに替える人も、予備機を購入する人も、買うなら年末感謝セールの時がお得です。12/4日から12/25日(火)11時までです。 ここでの注目は人気のフランスwikoのg08(グーマルハチ…

渋谷のハチ公近くにでた、ネズミの動画15万円、さすが「videocash」の松山社長、見る目が違う

25日のTV朝日の番組第2企画工場面白かったです。動画を購入している3社がそれぞれ 値段をつけるのですが。 videocashの松山功社、さすがの買いっぷりでした。特に驚いたのは、渋谷のハチ公の近くに出たかわいいネズミの動画を15万円と値をつけていました。若…

「VideoCash」に決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう。投稿動画がTVでこのように利用されます。

ビデオ大好きで自分や家族だけで楽しんでいたけど、こんなシステムができたのなら、投稿します。 【videocash】決定的瞬間の動画を投稿してお小遣いを稼ごう! 「命の最前線!救命救急24時」にてNEXT visionの画像が使われていました。 つい最近の利用状況で…

テレビ朝日「あなたの動画、売りませんか?」動画投稿が放映。「エコな生活」や「グローバルな生活」から投稿もいい

動画投稿でお小遣いを稼げる仕組 売れるイメージは下の図です。 動画は30秒以上が高額及び採用されやすくなります。スマホの場合、テレビ映像のためには、横でとるほうがいいです。 鳥の映像が旬 今は、鳥の映像がうけるそうです。 例えば、面白い、可愛い、…