manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

渋谷のハチ公近くにでた、ネズミの動画15万円、さすが「videocash」の松山社長、見る目が違う

25日のTV朝日の番組第2企画工場面白かったです。動画を購入している3社がそれぞれ

値段をつけるのですが。 

videocashの松山功社、さすがの買いっぷりでした。特に驚いたのは、渋谷のハチ公の近くに出たかわいいネズミの動画を15万円と値をつけていました。若者たちが集まる渋谷駅前でのネズミの生態と若者の生き方を関連づける活用ができると判断したようです。

松山功社長は前はTVの番組制作現場で働いていただけあって、その素材の活用の方法までも理解しているため、価値を見抜けるのだと思いました。

首をくるりと回すフクロウの動画も10万円で、それだけで驚くのですが、そのフクロウで出演してもらって、出演料も稼げるのではないかと言っていました。

他の社で1000円とかの動画もあったのですが、投稿する側としてはやはり、価値を認めて高く買ってくれる会社に投稿したいと思いました。

この番組、来週もやるそうなので、皆さんもぜひみてください。とても参考になります。私も、ビデオ大好きで、たくさん撮ってきたのですが。このような利用法があるなら、撮影頑張ってみようと思いました。

ニュースの場合は30分以内が価値が高いということで、ともかく登録しておくに越したことはありません。 自分のフォルダーができますので、そのホルダーにUPするだけです。

それが制作側に見えるようになっていて、良いものであれば、購入される仕組みです。 下のバナーのボタンをクリックすると登録できます。すぐに登録しておきましょう。登録しておけば、外にいても、スマホで即投稿できます、チャンスを逃さないことです。