manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外グローバルな生活では日常とは違った体験をしたい、SNSで人気なエレファントスイムができるTri Trang Beachトリトランビーチ

それほどきれいでなく、隠れ家ビーチとは言えませんが、癒される地元無料ビーチとして最近人気なのがトリトランビーチです。ここも、パトンでは外せない場所です。 いわば現地ビーチです。地図を見てもらうとわかるのですが、パトンビーチのすぐ近くにありま…

TVで放映、移住者が増えている過疎の町。「ふるさと納税」注目の「町立日本語学校設立」の北海道、東川町が話題

いま移住者が増えている、「ふるさと納税」注目の北海道 上川郡、東川町の紹介です。 え! 東川町ってどこ? ペンギン散歩が有名な旭山動物園のある旭川市や、有名なスキー場やラベンダーで有名な富良野市はご存じだと思いますが、そのすぐ隣の町なのです。 東…

ベトナム旅行ならDSDS「格安SIMフリー」端末で現地SIMを使いエコでグローバルな旅行をしましょう。ハロン湾、フーコック島もいい

ハノイに行ったら、ハロン湾クルーズは行ってみたい ベトナム旅行を計画されている方は多いのではないかと思います。ベトナムは観光地が多いので、どこに行くか迷いますが、エアーチケットも安いので、何度か行かれるのがおすすめです。はじめてでしたら、ハ…

グローバルな生活のため、海外活用できるコスパの良いDSDS端末、Zenfone Max(M1)DSDS(ZB555KL)

DSDSコスパ端末としてZenfone Max(M1)(ZB555KL)もいい 台湾、ASUS(エイスース)Zenfonemaxシリーズは何と言ってもバッテリーの「max」化です。他メーカーと比べてもバッテリーの容量がずば抜けて大きいです。これはメリットです。モデルは次々と出てきて、…