manateex2’s blog「格安SIM」活用などエコナセイカツの紹介」

エコな生活をおくるために無駄を省く情報をお知らせします

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバルでエコな生活のためには格安SIMで050番号も取得するのがベスト,mineo、LaLaCallのメリット、デメリット比較

格安SIMをさらに有効に使おう。IP電話050を使う エー?いまだ、格安SIMは11.3%とのこと、のびしろありますね。 格安SIMをメインで利用する人は2年で2倍に伸び11.3%だそうです(2018年12月26日)出典ITmeddia いまだ85%のユーザーは3大キャリアを利用してい…

グローバルでエコナセイカツのために、ビデオ投稿でお小遣いを稼ごう、投稿先のVideoCashを訪問してきました

高速な通信インフラが使えるようになり動画投稿が熱い 最近、テレビでも投稿ビデオが目立つようになってきました。電車の中でも、路上でも、スマホを持っていない人を探すほうが難しいぐらいに、スマホが普及してきたことが理由の一つだと思います。一昔前は…

グローバルでエコな生活のために、外国人労働者受け入れ拡大にともない、日本語教師が熱い!

外国人労働者受け入れ拡大 昨年末国会で大きな議論となった外国人労働者受け入れ拡大 が決まりました。 2017年で127万人の外国人労働者と2018年末で28万5千人超の技能実習生がいるそうです。これに加えて34万人の外国人労働者が入ってくる予定となりました。…

グローバルでエコな生活を目指して「TOEICスコア」UPしたくても、何度やってもやっぱりだめ、もうあきらめている方に、これはいかがでしょう。さらに日本語教師も今熱いです。

何で、TOEICスコアで人が判断されなくてはならないんだ? こんな風に嘆いているかた「なんで、こんなテストで判断されなくてはならないのだ」と、何度思ったことか。なんで、テストではあんな早いスピードで、しかも長時間集中して聞いていなくてはならないの…